☆趣味の写真と働くママの日記☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
miniature cafe
JUGEMテーマ:写真

camera360/tilt-shift mode

井の頭公園のカフェで。
またまたやってしまったミニチュア写真。。www
色がいいよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

---------------------------------------------------------

昨日は、カンパーニュを焼いて、まずまずのできだったんだけど、
切るときに手も切った。。。ずばっと男らしく。。。
かなり出血。
今朝、カットバンを代えるときにまた出血。。。
そして、めまい。。。
あげく、朝食とお弁当の準備パス。。。
すいません。。。
  
xperia comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








chiexxxさんこんばんは☆
ミニチュア写真、面白いですね〜!
toycameraみたいな感じなのかな?
うんうん。色もいいです(^-^)

カンパ−ニュ食べたーい!
好きですカンパーニュ。
出血危ないですね(><;)
めまい大丈夫でしたか??
カンパーニュは固いですもんね。
気をつけなきゃですね!!
from. caspari | 2010/08/30 20:14 |
>caspariさん
お返事遅くなって、ごめんなさい。

そうなんです、トイカメラみたいな感じです。
今は携帯あればなんでもできるみたいで。。
フィルム派としてはちょっと寂しいというか。。
手軽で楽しいだけどなんかね。。

出血はもう大丈夫です!!
気をつけなきゃですよ。
今週末、またカンパーニュ焼きます!!
うまくできたら写真のせるかもです!!
from. chiexxx | 2010/09/03 06:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calidus.jugem.jp/trackback/74
<< NEW | TOP | OLD>>