☆趣味の写真と働くママの日記☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
wall paper
JUGEMテーマ:写真
 
camera360/ coloer shift    

camera360のアプリではこんなこともできます。
好きなとこだけカラー、あとはモノクロ。
カラーにする範囲を選択できて、位置や広さも設定可能です。
モノクロとカラーの境目の色具合(?)も設定可能。境目をはっきりさせるのか、じわじわいくのかっていう。
もっと、凝った写真にすればよかった。。。www

ブログランキング・にほんブログ村へ

-------------------------------------------------------------

失敗失敗と言っていた、酵母くん。
失敗じゃなかった!!あのあと、室温でしばらく放置してみたら
ぐんぐんおおきくなってくれました。
明日くらいにはパンが焼けるまでに成長してくれるかな。

そして、エステ。
もう最高にすっきりです。
いやぁ、今回、安かったから息子を保育園に預けるまでして行ってみましたが、
やっぱいりいなぁと思うのと同時に、ストレスっていうか心の疲れがすごく
溜まってたみたい。
事前にやる、メンタルと身体のチェックみたいなのでも、最近頭を休めてないって言われました。
確かに、ボーっとしたりする時間てほとんどないなぁ。。。
ヨモギ蒸しをしたんだけど、すごい。
発汗は前からよかったけど、さらによくなったみたい。
冷え性で手足が夏でも風呂上りに冷たくなるほどだったけど、
それも昨日は無かった。
エステ貯金しようかなぁ。。www
xperia comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








chiexxxさんこんにちは☆
camera360というアプリ、すごいですね〜!
カラーとモノクロの写真、なんかとってもモダン!!
ミニチュアパークも可愛いです(*^-^*)
いろんな事が出来ると、写真って楽しいですね〜。
それと、酵母菌、増えたんですねー。
パンも焼けたらupして下さい〜。
楽しみにしてまーす☆
from. caspari | 2010/08/16 15:56 |
caspariさん
なかなか最近の携帯はすごいです。ww
このアプリでもっと色々試したいですね。

パン、アップしましたーー。
普通の食パンですが。ww
でも、皮はぱりっと、中はもっちりですよ。
酵母の匂いもするし。
時間がかかるし、すんなり成功するかも微妙なものなので、
ぜひとお勧めはなかなかできませんが、興味があったらおすすめです。なによりおいしいので。
from. chiexxx | 2010/08/18 09:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calidus.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>